月別アーカイブ

フリースペース

その他の体験談→風俗店で暮らしたい
TOP

俺達の風俗はここにある!とわけのわからないことを仲間と語り合うのが楽しくてやめれません。その内容が面白いので体験談にしました。一度見てみて下さい!

ひそかに行ってみたら、まじうまかった

愛想のいい店長と雑談馴染みになってきたので、雑談しやすい。女の子はいろいろ変えてるけど、大はずれはない。教育が行き届いてるのか、店長の人選の方針か、ほんとにいい女の子が多い。ちょい遅れでドライバーさんがやってくる。ここは先にドライバーに支払いを済ませるシステム。その後女の子が自宅に来宅。私が雑談好きなので、ついつい10分ぐらい雑談。おきにのデリヘル嬢。顔は中の上といったところですが、言葉遣いが親切丁寧で、癒されるんだよなあ。おっぱいがもうちょいあれば最高の人妻なんですが、まあ許せる範囲内。シャワーでいつも通りいちゃいちゃ。この日は攻めで30分弱ツボも把握してるので、2回ほど逝かせて、攻守交代。ディープキッス、全身舐め、フェラチオ、肛門舐め、シックスナインと一通り満喫して、スマタで昇天。ピロー雑談も楽しい。雑談が合うというか、趣味合うので、やたらと盛り上がる。毎度のことながら、良心的な店で満足してます。店長、人良さそう。店長のブログもなかなかオモロい。普通、読む気にならんでしょ?でもこのブログで紹介されてるラーメン屋にひそかに行ってみたら、まじうまかった。

女を指名させてもらうと思う。

雑談に出たのは、愛想の良いスタッフでした。ネットで見て気になったお店の女の子の名前を言って、コースを選びました。初めての女の子なので、どういう感じの人妻デリヘル嬢なのかいろいろ質問したところ、親切丁寧に答えてくれました。プロポーション、ムード共にばっちりでした。雑談も楽しく、プレイももちろん気持ちよかったです。最近太ったと言っていましたが、私の好みで言わせてもらいますと痩せる必要はないと思いました。とにかくよかったです。部屋に入るとすぐにバスルームにお湯を溜め始めてくれて、それを待つ間、楽しく雑談できました。そろそろ溜まるかなという頃に歯磨きをして、一緒にバスルームへ。体を洗ってもらい、ちょっとだけバスタブにつかりました。コスプレをお願いしていたので、バスルームから上がった後、着替えてもらいベッドイン。先に攻めて楽しんだところで、交代し口でしてもらいました。前の回、このお店を利用した時にあまり感じの良くない女の子に当たってしまったので、他のお店に変えようかとも思っていましたが、今回の女の子が気になってチャレンジしました。結果、とてもよかったです。たぶん、またこの女の子を指名させてもらうと思います。

私と視線があうとキッスしてくれたり

バスタブからあがると人妻のソープ嬢の目付きがいっそう艶っぽくなり情熱的なキッスの嵐ですよ。唇をついばむようなフレンチキッスをしながらアイコンタクトでバスタオルを外し、小振りながらも綺麗なおっぱい乳首へベロを這わせました。くぐもったようなよがり声を聞きながら、しばらくおっぱいを満喫しました。そのまま私のほうがベッドに押し倒され、全身リップですよ。それからチンポ.へうつりフェラチオとなります。これがかなり情熱的なフェラチオでちんぽがフル勃起ギンギンになって盛り上がってきたのでシックスナインにした途端に暴発で人妻のソープ嬢が口で受け止めてくれました。今までソープでは挿入以外での発射がなくてかなりあたふたしてしまいました。…気持ちよかったのでよしですけど、これはマジで好きになりそうになりましたよ。その後添い寝でインターバルです。インターバルの間中もチンポや乳首をさわさわされたりして、私と視線があうとキッスしてくれたりと、常にイチャイチャモード全開でした。